人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日 クローズのお知らせと写真講座のお知らせ


3月13日 クローズのお知らせと写真講座のお知らせ_f0151886_2145237.jpg
こんばんは、輝です
今日の午後から海は大荒れ。。
現在、葉山には波浪警報も発令されました。
残念ながら明日はクローズとさせていただきます。なお日曜日に関しましては明日の夕方に無理そうであればご連絡をさせていただきます。
沢山出てきてくれたダンゴウオがいなくなってないことを祈るのみです。


次に写真講座のお知らせです。


NANAオープン以来はじめての写真講座です。是非この機会に日頃の疑問やプロカメラマンからのアドバイスを聞いて水中カメラのレベルアップをしてみませんか!
講師は北川暢男さん。雑誌マリンダイビングを開けば沢山写真がでています。写真の下にN.Kのイニシャルが入っているのが北川さんの写真です。

日程   4月18日(土)および 4月19日(日)の2日間を予定していますのでご     都合の宜しい日をお選びください。

定員   各6名様 (4名様が最少催行人数)

料金   20000円(税別) 1ダイブ、昼食代が含まれます。


講師     北川 暢男(きたがわ のぶお)

1961年 愛知県生まれ

愛知県立常滑高等学校でデザインを学び東京写真専門学校で写真を学ぶ。
その後、株式会社水中造形センターに入社。月刊マリンダイビング、月刊海と
島の旅などの撮影に携わり、1992年フリーカメラマンとなり現在に至る。
海で働く人々に興味を抱き、特にヘルメット潜水夫を追いつずけている。


当日の予定(多少、時間が前後する可能性があります)

9時集合 
午前中は写真の基本的な説明や構図についての講義。
昼食をはさんで1ダイブ。
ダイビング後、撮影した写真の講評をしていただいたりしながら楽しい時間を過ごしたいと思います。

ご興味のある方はお問い合わせください。

by teru77t | 2009-03-13 21:45 | 葉山