人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月09日 ダイブマスター講習

12月09日 ダイブマスター講習_f0151886_16322076.jpg

こんにちは、MASAです。

今日はどんよりとした曇り空で陸は肌寒い1日でしたが
水中は20度と快適な1日でした。

天気 曇り 気温 14度 水温 20度 透明度 10m~15m


今日はKさんのダイブマスター講習でスキルのデモンストレーション
、器材交換などダイブマスターでも難しいスキルを行ってきました。

その中、今日はダイブマスター講習中に

なんとトラブル発生!!

水中器材交換中の事なんですが、

Kさんと僕が器材交換中に

僕のマスクをKさんが顔につけようとしたら

ブッチとニブイ音がしました。(テル談)

僕はKさんのマスクを着けて(度付き入り)
だったので最初はその状況に全然気付かず・・・・(笑)

でも遠目で何かKさんが

僕に何かを訴えているのは分かり、マスクを渡され見たら

あれおかしいな??

な、なんと、
自分のマスクストラップが外れてました!

びっくりしましたーー!!!!

途中でテルさんのマスクと交換で
スキルは実行し無事終了でした。

上で爆笑していたテルさんもいて
是非その動画を見たい方は
NANAへ

kさんもうひとふんばりなので
ダイマス頑張りましょう!!!

Web-lueをアップしました
http://www.web-lue.com/local-press/categorise/001453.html

by teru77t | 2009-12-09 16:49 | ビーチダイビング