人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日 クローズでした

 こんばんは。今日は本当に寒い1日となりましたね。とにかく風が強い!!です。強風、波浪注意報が1日出ていました。

 天気:晴れ 気温:8度 

 ということで、今日は強い寒気、低気圧の影響で南西の風が上がってしまい、海は大荒れとなりました。あえなくクローズです。。。
 なんとなく嫌な思い出がよみがえってくるのですが今年の2月は全く同じお天気にやられっぱなしで週末となれば南西の風が強く吹いていました。
 調度今回も週末にお天気が大荒れです。。。明日も葉山のエントリーは難しそうですので遠征を考えております。
 早くお天気が回復してほしいです。。。日曜日はどうでしょう。葉山でダイビングができるようたくさん、たくさん祈りたいと思います。

      BY すみえ

by teru77t | 2009-12-18 17:36 | 葉山