人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日真鶴へ行っていました

 おはようございます。すみえです。昨日の日記の更新が遅れてすみませんでした。昨日は一昨日のお天気の影響から葉山の海は透明度がぐーんと下がってしまったため真鶴の方へ移動し、ダイビングしてきました。

 天気:晴れ 気温:13度 水温:14度 透明度:8m~10m

 昨日はお天気も良くダイビング日和となりました。1日中ぽかぽかしており、外にいても全く苦になりません。春ですね。
 そんな気持ちの良いお天気の中、ファンダイビングチーム、アドバンス講習チームに分かれてのダイビングとなりました。
 ダイビング中に観察できたのはベニカエルアンコウ2個体、キンチャクダイ、ヒメイカ、イチモンジハゼ、サビハゼ、マツカサウオ、カザリイソギンチャクエビ、チャガラ、スイ、チャガラの卵、ハオコゼ、イソカサゴ、ミノカサゴ、サラサウミウシ、ヒロウミウシ、アオウミウシ、ムカデミノウミウシ、チシオウミウシ、などです。

 こちらの写真はアドバンス講習を頑張っていた小山田さんが撮影した1枚です。ホヤと貝とウミウシが綺麗に整列しているなかなか面白い被写体ですね。
 
3月14日真鶴へ行っていました_f0151886_9451817.jpg


 さて、今から葉山の海へエントリーしてこようかと思います。また後でブログを更新します。

 お得なキャンペーン情報と3月のスケジュールです。
 http://www.nana-dive.net/campaign.html


 ガイド会ライブのお知らせです。
 4月3日(土)18:30~20:30 品川プリンスホテル メインタワー
会場は追って連絡いたします。
会費:10,000円
予約確認後、振込みをお願いいたします。
(振込み手数料は申し訳ありませんがお客様負担でお願いします)
振込み先は、予約確認メールを送付の際にお知らせいたします。

ガイド会のメンバーの活躍する素晴らしい海の上映や有名カメラマンとのフォト
バトルなどで、海をキーワードとした美しい時間を演出いたします。
ガイド会メンバーは、会長の川本剛志をはじめ、鉄 多加志、小川マサシ、
八木 かつのり、秋野 大、大村 腱、上田 直史、佐藤 輝が参加します。
(他のメンバーは調整中です)

またカメラマンは、吉野 雄輔さん、高砂 淳二さん、越智 隆治さん、
古見 きゅうさんが出席していただける予定です。

定員は200名

定員になり次第締め切りをいたします。(メールの着順で判断させていただきま
す)
予約の際には、必ずお名前、連絡先電話番号、確認メールを送信するアドレスを
記載の上
iron@if-n.ne.jp
へ送信してください。

また、メール送信後1週間以上経っても返信がない場合は、初めに送ったメール
の期日を明記していただき、お手数ですが再度メールをいただきたくお願いを申し上げます。
 

by teru77t | 2010-03-15 09:49 | ビーチダイビング