人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日  ラジオに出演してきます

4月26日  ラジオに出演してきます_f0151886_15543733.jpg


こんばんは、輝です。
今日はお客様がいらっしゃらない日ということでスタッフみんなはお休みです。
明日からゴールデンウィーク終了まで潜りっぱなしなので充電完了して皆さんをお待ちしています!

でも、あさってが荒れる予報が。。。
せっかく海が最高に綺麗なのでこのままゴールデンウィークに突入してほしいんですけどねーーー。。

そうはいかないかもです。。

今晩はラジオに出演してきます。
レディオ湘南「湘南まちかどミュージックパラダイス」という番組です。

生放送で20時30分~22時までです。

http://www.radioshonan.co.jp/program/machipara.html

サイマルラジオと言って、
インターネットからも視聴できますので、
よろしければ、聞いてみてくださいね。

http://www.simulradio.jp/

海さくらの古澤くんと江の島の話や

「葉山の最近の海の話」などをさせていただきます。
もし、お時間があれば聞いてくださいね。

そして、今日もまた色々な良い出会いがあることでしょう。
楽しみです。

by teru77t | 2010-04-26 15:54 | 葉山