人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日 本日も岩へ!!!

6月24日 本日も岩へ!!!_f0151886_1974034.jpg

こんにちは、MASAです。
今日は梅雨の合間の青空が広がっていましたね。
葉山はうねりのためエントリーは厳しく岩の方へ行って来ました!!

天気:曇りのち晴れ 気温:28度 水温:21度 透明度:5m

今日はのんびりマンツーマンダイビングをしてきました。
他のお店も1ショップしかいないので海の中も貸切状態でした。

まずはハナタツにご挨拶、お腹がパンパンになってきてます。
もうすぐで産卵ですかね。
ベニカエルアンコウもいつもの定位置におりました。

最近のヒットは葉山にいないクロエリギンポです。
以外に素早しっこいですが、皆さん気になる魚です。

葉山にもいる生物はチャガラ、キヌバリ、ハナアナゴ、ハナハゼ
オハグロベラ、メバルなどがいましたよ。

本日の写真は魚魚目レンズで撮った葉山の水中風景です!!
数日潜ってないだけで懐かしい気がします・・・


週末は太平洋高気圧が日本付近に張り出しそうです。
多少の南西のうねりは入りそうですが風は弱めなので潜れると良いな!!
いい加減!!!土日は葉山で潜れるといいな。。。と思ってるMASAでした。
週末の葉山の海況はまた明日ブログでご連絡しますね。

この度、ホームページのトップが新しくなりました。お時間のある方は覗いてみてくださいね。
  http://www.nana-dive.net/top.html

 新店舗オープンの予定は8月中旬を予定しております。楽しみにしていて下さいね。
 それからもう1つお知らせです。7月1日より「湘南ビーチFM」にてナナの宣伝がスタートします。お時間のある方は是非ラジオを聞いて下さいね。
Top画面からCMやCMソングが聞けます
良かったら聞いてみてください

 今月のお得なキャンペーン情報です。
 http://www.nana-dive.net/campaign.html
 ★平日限定 OWライセンスコースを15%割引
 通常 53,000円 ⇒ キャンペーン特価 45,050円(税別)

 ★平日限定 リフレッシュダイビングキャンペーン
 通常 15,000円 ⇒ キャンペーン特価 12,000円(2ダイブ、税別)

by teru77t | 2010-06-24 19:11 | ビーチダイビング