人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日 うねってました。

9月28日 うねってました。_f0151886_1784518.jpg

こんにちは、MASAです。
本日もあいにくの雨模様でうねりもありましたが
葉山で2ビーチダイビングしてきました。

天気:雨のち曇り 気温:26度 水温:23度~25度 透明度:5m~6m

本日はファンチーム、レスキューチームに分かれてダイビングしてきました。
透明度もうねりの影響でいつもよりも落ちていますが、
良いところでは6mぐらいは見えていました。

今日はレスキューの講習もありましたので
雨や波もあり、講習には良いコンディションでした。
次はファンダイブでのんびり潜りに来てくださいね。



明日の葉山も問題なく潜れそうです。


本日の写真は以前私が葉山で撮影したアミメハギです。

世界の海から更新しました

http://diving-commu.jp/

昨年に続き第2弾!!うみカメラマンむらいさちさんの「初心者の方必見!!むらいさちのフォト講座」を開講します。
 昨年は大好評で多くのお客様に受講して頂きました。
 日程は:10月10日、11日の2日間開講します。
御希望の日程を1日決めて頂き、受講して頂ければと思います。

by teru77t | 2010-09-28 17:10 | ビーチダイビング