人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日 本日もダイビング日和

10月26日 本日もダイビング日和_f0151886_15121140.jpg
こんにちは、MASAです。
今日は久しぶりに太陽がでていましたね。

天気 曇りのち時々晴れ 気温 20度 水温 22度 透明度 8m~10m

本日はファンダイビングのみでしたので
僕は1本ガイドして
すみえちゃんは2本潜ってきました。
水温も21度~22度少しずつ水温
が下がってきていますね。
ドライスーツを着る方も多くなってきてます。

見た生物
ヒメギンポ、アオサハギ、ヒメスイ、カゴカキダイ群れ
ハナオトメウミウシ、ムカデミノウミウシ、アオウミウシ
シラユキウミウシ、セスジミノウミウシ
など
透明度もよい感じですので
秋の葉山もゆっくり潜れて良いですよ。

本日の写真は昨日僕が撮影したニジギンポの写真です。
サザエの殻にある赤いのが卵です。
もうすぐ産卵かな!!

明日は寒気の影響で冷える予報です。
北風なので海況は問題なさそうです。
ボートコートなど着込むものを持って来ていただいたほうが良さそうです。

今からスタッフみんなでわんちゃんを取りに行ってきますね!!
是非NANAに見に来てくださいね!!!

12月4日(土)・5日(日)の日程でZEROから発売のラジアルドライスーツのモニター会を開催します。
今、一番話題のドライスーツです。
保温性、動きやすさ、チャックの位置などなどすべてが新しい感覚です。
来シーズンにむけドライスーツの買い替えを考えていらっしゃる方、今年からドライスーツに挑戦してみようと思っている方、是非この機会に試してみてください。
あらかじめサイズをお伺いしてドライスーツをご用意させていただく予約制になりますので、ご興味のある方はNANAまで電話やメールにてお問い合わせください。
詳しくは
 http://zero-zero.co.jp/home2010/jp/01_whats_new.html


 キャンペーンの情報です
 http://www.nana-dive.net/campaign.html

by teru77t | 2010-10-26 15:02 | ビーチダイビング