人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月19日 忘年会でした

12月19日 忘年会でした_f0151886_13273320.jpg

昨日はナナ忘年会!
なんだか毎年激しさを増しているような。。
1ダイブ後、13時に一次会を開始。何時に終わったのかわからないし記憶もとびとびですが4次会まで開催されました。
今日はスタッフ全員、潜るなんてとんでもない状態になっています。

写真はじゃんけん大会!!
今年の景品は
グアム旅行往復チケット
ダイブコンピューター
TUSAキャスターバック
マリンダイビング年間購読券
ディズニーランドペアチケット
2ダイブ無料チケット
など色々でした。

ご協賛いただきました
タバタ
アクアラング
スキューバプロ
水中造形社
ゼロ
のみなさま有難うございました。

今年のグアム旅行は津野様が獲得!
おめでとうございます。

さて、明日からはカメラマン古見きゅうさんが3日間連続で葉山を撮影にいらしてくれます。
風は北寄りなのですが低気圧の影響でうねりが入ってくる予報がでています。
北風に頑張ってほしいものです!!

忘年会も終わり今年も残り少しですが元気に頑張っていきますよー!!


~お知らせです~ 
 葉山でもよく撮影をされている鍵井さんのフォト講習を開催します。
コンパクトデジカメ、一眼、初心者の方から上級者の方までどなたでもご参加可能です。 夜は懇親会も開催します。

日程 2011年1月8日(土)・9日(日)の2日間
   1日だけでも2日間とも参加でもどちらでも大丈夫です。

料金 19500円(税別)
    上記料金には2ダイブ ガイド代 講習費が含まれています。
    昼食代やレンタル代は含まれていませんのでご了承ください。

   集合時間は8時30分~となります。

   宿泊のご相談などにものりますので詳細や質問に関してはメールかお電話にてお問い合わせいただければと思います。

 ~お知らせNO2~
 この度、新しいTシャツへのデザイン変更に伴い、現在販売しているTシャツを全て半額で販売致します。
 気になるTシャツがありましたらスタッフまで声をかけて下さいね。
 在庫は残りわずかです。是非この機会にご購入頂ければと思います

by teru77t | 2010-12-20 13:27 | ビーチダイビング