人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日 お知らせ

 こんにちは、すみえです。

 昨日は雪凄かったですね~。葉山もみぞれが雪に変わり、10時に外を見たら積もってました。びっくりですよ!!
 そして、昨日のブログで・・・
 「明日も海況は問題なし!!ダイビング日和になりそうです。」なんて書きましたが・・・はい。。。書いたの私です。予報は波の高さ1.5メートル、風は北風が強かったので潜れるんじゃあないかなあと思いましたが、昨日の雪の原因にもなった低気圧に負けました・・・。
 朝、海況チェックするとうねりが入っています。残念ながら、本日はエントリー出来ず、クローズとさせていただきました。
 
 シパダンでダイビングを楽しんでいる社長様の分まで事務仕事を頑張っております!!いや。。。ほとんど趣味の世界の写真整理に追われております(笑)。

 今日はお知らせがあります。

 ガイド会、次世代ガイドの写真展2011
 来る4月1日~3日に東京は池袋、サンシャインシティで毎年恒例のマリンダイビングフェアが開催されます。
 今年はマリンダイビングフェアにガイド会から若手選抜19名による『次世代ガイドの写真展』を出展します。
 
 日本中、世界中から集う現役ガイドたちがそれぞれの海を表現する3作品を展示します。合計57枚のバリエーション豊富な海の写真が並ぶのは壮観ですよ!ブースにはガイド会メンバーもおりますので、旬な海の情報を直接聞けるチャンスでもあります。
 お時間のある方は是非足を運んで下さいね。
2月15日 お知らせ_f0151886_16391266.jpg


 また、昨年も開催されましたガイド会ライブですが、今年も4月3日に開催することが決定しました。詳細は近日中にお知らせ致します。こちらのブログを要チェックして下さいね。

by teru77t | 2011-02-15 17:30 | 葉山