人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月12日 今日もにぎやかに!!

8月12日 今日もにぎやかに!!_f0151886_20125918.jpg
こんにちは、MASAです。
本日は葉山の海況、お天気もバッチリでしたよ。

天気:晴れ 気温:35度 透明度:5m~8m 水温:27度

水温も気持ちが良いぐらい暖かいですよ。
本日はファンダイブ3チーム
体験ダイブチームに分かれてダイビングしてきました。
次回は是非ライセンスを取りにまた葉山にいらしてくださいね。

ファンダイブチームは
まずミナミハコフグ、ノコギリヨウジ、クロイシモチ口内保育
ネンブツダイ口内保育、コロダイ幼魚、ハタタテダイ、
カエルアンコウペアなど確認できています。

本日、夕方に潜りに行きましたら
なんと!!!

カエルアンコウの産卵シーンを見る事ができました。
5秒ぐらいで終わってしまったので
1枚しか撮る事ができませんでした・・・
すごく感動的なシーンで大興奮しちゃいました。
写真は僕が撮影しました。


明日の葉山の海況は問題なくエントリーできそうです。


 葉山フォトコンの応募締切日が近づいております。皆様のご応募お待ちしております。
 http://photocon-hayama.com/
ダイブコンピューターやダイビング器材、月刊ダイバーの年間購読件に各ショップの2ビーチ無料チケットなどなど豪華賞品が目白押しです!!

by teru77t | 2011-08-12 20:02 | 葉山