人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日 帰ってきました

 こんばんは、すみえです。

 与那国の思い出を沢山胸にし、先ほど葉山へ戻ってきました。
 
 今日は11時頃に飛行機に乗って3回の離陸と着陸を繰り返しました(笑)。いやあ、3回は意外ときついです!!

 昨日の写真は輝さんが撮影した写真を使わせて頂きましたが、今日は私がコンデジで撮影した写真を3枚ほどアップさせて頂きます。
3月1日 帰ってきました_f0151886_2020543.jpg

3月1日 帰ってきました_f0151886_2021443.jpg

3月1日 帰ってきました_f0151886_20211568.jpg


 スケール満載な海で、流れはガン流れ!!葉山とは全く真逆の海に圧巻の研修旅行となりました。これぞ、本当に研修!!という濃い2日間のダイビングを終えて、明日からまた葉山の海で頑張ります!!

 明日は偶然にも全員女性のお客様。調度ひなまつりも近いですし、賑やかになりそうですよ~。

 

by teru77t | 2012-03-01 20:24 | ビーチダイビング