人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日  文句なしのクローズ&サイパンツアー報告

こんにちは。
輝です。
今日は昨日からの台風の影響で文句なしのクローズです。
プール講習も入っていたのですが何か飛んできたりすると危険という事で講習もクローズとなりました。
毎日、休みなく働いているすみえちゃんとまさみちゃんは今日はお休み!!
ご老体をゆっくり休めていただきたいと思っています(笑)
明日はオープンウオーターのプール講習は予定通りの開催の予定です。
さらに台風5号もいて今週末も厳しいかもしれません。。
今後の予報次第となります。

僕はおとといまでサイパンツアーに行ってきました。
昔、約4年働いたサイパンは懐かしい場所です。
昔、働いていた先輩や友達とも会えて個人的にも楽しいツアーでした。
最終日は盛り上がりすぎて記憶が残っていない夜となりましたが本当に楽しい4日間!
ありがとうございました。
海況も良くテニアン方面でのダイナミックなボートダイビングにグロット、オブジャン、ラウラウのビーチダイビングと予定通りのポイントで潜ることもできました!

写真は沢山あるのですがラウラウで見たアジ玉の動画をアップします。
凄い迫力でした!!!


次回のツアーは下記の大島ツアーとなります。
こちらもまだまだ募集中ですので是非、ご参加ください。
7月7日(土曜日)~8日(日曜日)1泊2日にて毎年恒例の大島ツアーを開催致します。

 料金:61000円(税込)
 (こちらには往復の船便、6本のファンダイビング、宿泊代朝食付き、2日間のランチ代が含まれます)

 行き:7月7日 久里浜港発8時45分 → 大島 9時45分着
     到着後3本のダイビングを予定
     8日も引き続き3本のダイビングを予定

 帰り:7月8日 大島発16時30分 → 久里浜港 17自30分着

 このようなスケジュールとなっております。

 お問い合わせは TEL:046-854-4770
            メール:info@nana-dive.com

 是非ご参加下さいね。

by teru77t | 2012-06-20 10:51 | 葉山