人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日 むらいさちさんのフォト講座!!

8月19日 むらいさちさんのフォト講座!!_f0151886_2231306.jpg

こんにちは、すみえです。
 気持ちの良い青空が広がりました!今日の芝崎海岸は人、人、人!!人でいっぱいです。夏ですね~。

 天気:晴れ 気温:33度 水温:26度 透明度:5m~7m


 さて、今日は水中カメラマン、むらいさちさんのフォト講座が開講されました。総勢15名様のお客様が講座を受けて下さりました。皆様ありがとうございました。

 さちさんが潜る前に伝授して下さったことを海の中で皆様実践!!今日のベストショットを披露して頂きました。
 それがこちらの写真です!!一部をご紹介させて頂きます。
8月19日 むらいさちさんのフォト講座!!_f0151886_2227311.jpg

8月19日 むらいさちさんのフォト講座!!_f0151886_22275216.jpg

8月19日 むらいさちさんのフォト講座!!_f0151886_22281445.jpg

8月19日 むらいさちさんのフォト講座!!_f0151886_22283446.jpg


どれも素敵な写真ですね。ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。また来年も企画します。z是非ご参加下さいね。お待ちしております。

by teru77t | 2012-08-19 22:33 | ビーチダイビング