人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日 NO2 和歌山県・古座ツアーに行ってきました

輝です
12月7日から2泊3日で和歌山県の古座にツアーに行ってきました。
お世話になったお店はガイド会の仲間の上田君のお店 DIVE/KOOZAです
http://dive-kooza.com/koza.html

いやー楽しかったです。

写真で表現しきれませんが、一部を紹介すると
12月9日 NO2 和歌山県・古座ツアーに行ってきました_f0151886_81968.jpg

水中はとにかく賑やかでした!
外海にはクダゴンベとか人気者もいるのですが内湾の方は葉山に少し似た環境で
ダンゴウオとかいそうな感じの雰囲気でした。甲殻類が多く葉山ももっと甲殻類を探してみないとですね。
先週いらしていただいた川本会長に上田君にと学びっぱなしです。。

ダイビング以外の時間も楽しく過ごさせてもらいました。
12月9日 NO2 和歌山県・古座ツアーに行ってきました_f0151886_8215273.jpg

誕生日に記念ダイブ。

12月9日 NO2 和歌山県・古座ツアーに行ってきました_f0151886_8221421.jpg

川にも潜りに行って!

12月9日 NO2 和歌山県・古座ツアーに行ってきました_f0151886_8223638.jpg

お目当ての特別天然記念物・オオサンショウウオも見てきました。
思っていたのの3倍くらいかわいかったです。

12月9日 NO2 和歌山県・古座ツアーに行ってきました_f0151886_8235574.jpg

夜のイセエビの鍋も最高だったけど朝、夜の鍋にご飯を入れて葉山のしらすと融合させた雑炊も最高でした!

12月9日 NO2 和歌山県・古座ツアーに行ってきました_f0151886_825263.jpg

ご参加いただいた、皆様ありがとうございました!
また、どこかに一緒に行ったり葉山で潜ったり楽しい時間を共有させてください。
僕は楽しかったです!

上田君ありがとう!!
4月にガイド会の写真展やライブで会えるのを楽しみにしています。
葉山にも海里ちゃんと遊びに来てください。
次に会うときはもしかして○○になってるかもだね!!
12月9日 NO2 和歌山県・古座ツアーに行ってきました_f0151886_8273298.jpg

by teru77t | 2012-12-10 08:27 | 葉山