人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月23日 取材日

5月23日 取材日_f0151886_18525346.jpg

 こんにちは、すみえです。
 今日も夏日ですね~。暑いです。こういう日は海に浸かるのが気持ち良くていいですよね。


 天気:晴れ 気温:25度 水温:18度~20度 

 さて、今日はアウトドアの雑誌「月刊ガルヴィ」の取材がありました。どうやら夏に向けてスノーケリングの特集を組むらしく、今日はスノーケリング!!
 海を案内するのは我がお店期待の星、翔ちゃんです!!今日は可愛いモデルさんと一緒にお仕事しており、鼻の下が伸びっぱなしでした(笑)。
 特集なので、きっと翔ちゃんもばっちり雑誌に載るはずです!!発売日の予定が分かりましたらまた皆様にお知らせしますね。

 そして、私は海を目の前に一日お庭のお掃除しておりました。お掃除の仕事って海より大変かもしれません・・・(笑)。

 さて、明日も晴天な葉山です。明日はファンに講習に賑やかな1日となりそうです。週末の土曜日は宮川湾へ行こうと計画中です。昨日翔ちゃんが潜った情報ですとウミウシがかなり沢山いるようです。また、ダンゴウオ、ハナタツと皆様に人気の生物も盛りだくさんのようです。ご予約希望の方は連絡下さいね。一緒に行きましょう!!

 ★お知らせ★
今年も第3回葉山フォトコンテストの開催が決定しました。奮って、ご応募ください!
http://plannel3.heteml.jp/hayamaphotocon2013/

 ★お知らせ★
 宮川湾ボートダイビングを下記の日程で開催!!
 5月15日(水)、25日(土)、29日(水)
 6月9日(日)、12日(水)、23日(日)、26日(水)
 ※宮川湾には葉山では見る事の出来ないウミウシが沢山観察できます。
 ※ダイバーに人気のカエルアンコウ、ハナタツが観察できます。
 ※ボートだか楽ちん!!予定している日程は大潮で葉山は潮が引いております。歩くのはちょっと・・・という   方は宮川湾の楽ちんボートへ!!
 ※お昼は三崎のマグロ(笑)

 この他、リクエスト日がありましたらご相談下さいませ。皆様、是非ご参加下さいね。
 
 ★お知らせ★
 ガイド会川本会長のいる久米島ツアーが開催決定しました!
DIVE ESTIVANT ダイブエスティバンで潜ります!!

日程: 2013年7月4日(木)~7(日)
ホテル:マリンテラス久米島
料金: ¥155、000(税込)7ボートダイブ&朝食・ランチ付き
引率: テル&ショウ
このツアーは僕の初めてのツアーになります!
みなさん是非一緒に行きましょう!!
そして、ワイドにマクロ、川本会長の熱いブリーフィングに酔いしれましょう!
この機会に梅雨明けした久米島で!
更に、更に!タイ・タオ、カオラックのBig Blue Diving 大村健さんも同じ時期に久米島にいらっしゃいます。
楽しいこと間違いなしです。
人数は8~10名を予定しています。すぐに席が埋まっちゃいそうですので、少しでも行きたいとおもってくれた方々、一声でもお掛けしてして下さい。お願い致します。 

※メールにてご予約、お問い合わせ頂いたお客様へは1日以内に返信するよう対応しておりますが、2日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度連絡を頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

by teru77t | 2013-05-23 18:54 | ビーチダイビング