人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月8日 明日は葉山で

11月8日 明日は葉山で_f0151886_172193.jpg


こんにちは、翔です。
昨日とはうって変って今日は太陽も出て過ごしやすい一日となりました。

今日は、僕は陸の仕事をやりました。
ツアーの写真の整理やら、忘年会の準備などなど、

午前中に潜りに行っていたすみえさん情報によると、うねりはまだ少し残っていますが、それほど問題ないようです。
透明度は5mくらいだったみたいです。
早くまたきれいな葉山に戻ってほしいですね。

今日の夕方から北風がずっと吹く予報なので明日はまた静かな葉山が戻ってきてくれそうです。

今日の写真は先日僕が撮りました浅瀬の写真です。

ガイド会のブログを更新しました 良い内容だと思ったら拍手お願いします。
http://sekainoumi.blog54.fc2.com/

お知らせです 
 台風で流れてしまったZEROのモニター会を11月17日に開催致します!!
 
 このモニター会にご参加いただくお客様には、スーツ着用前にスーツの着方などの講習を行います。
そして、実際に2ダイビングを行って頂いた後、スーツについての簡単なアンケートにお答え頂きます。

 昨年とは違い、お手頃なお値段のスーツの受注も承らせて頂きます。
キャンペーン価格もありますので、まだドライスーツを持っていないお客様や、今年購入をお考えのお客様に奮ってご参加頂きたいと思います。

当日は、ZEROのご担当者様にも足を運んでいただきますので、スーツについて専門家の声を、是非、生でお聞きください!

日程: 11月17日(日) 8:00集合

 
料金:通常の2ビーチ料金 ¥12,000(税別)+ドライスーツ以外のレンタル料
   ドライスーツはレンタル無料となります!
    *会員様は ¥10,200(税別)+ドライスーツ以外のレンタル料

【モニター会にご参加いただくお客様へのお願い】
ZEROのスーツをご用意させて頂くため、必ず、「身長・体重・足のサイズ」の事前のご連絡をお願い致します。
お客様のサイズに合うスーツ準備して頂く手配を行います。

ダイビングショップNANA
email:info@nana-dive.com
TEL:046-854-4770  へお問い合わせ下さい

by teru77t | 2013-11-08 17:02