人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日 海況抜群!

12月9日 海況抜群!_f0151886_18495611.jpg

こんにちは、雅美です。
本日はお客様のご予約が無かったので、輝さん、翔ちゃんと共に1本潜ってきました!
透明度は上がり、べた凪!
海況は抜群でした~!

天気:晴れ 気温:11℃ 水温:14~16℃ 透明度:12m~

今日はワイド日和~~~!
っという事で、私自身のカメラを初めてワイドに切り替え、いざ海へ!
権太郎岩の色んな場所を、色んな角度から切り取りたいと思っていたのですが・・・

カメラをお持ちの方なら私の気持ちが分かると思うのですが。。。
恐怖の水没です・・・
コンデジ時代に1度しか経験した事のない、水没です・・・
水面移動中に気付いたので難を逃れました!

陸にカメラを置いて、気持ちを切り替え権太郎岩の沖へ。
3人で行動を共にしながら、生物探索や権太郎について、輝さんに教えて頂きました。
シロオビコダマウサギやヤドカリ、セスジミノウミウシやコケギンポの抱卵など
色々な生物を(輝さんや翔ちゃんが)撮影してきました!

Facebookなどでも紹介されると思いますので、皆様お楽しみに♪

12月9日 海況抜群!_f0151886_191883.jpg

明日は南風の影響で、残念ながらクローズです…
明後日につきましては、明日の状況を確認してからご予約を頂いているお客様に
こちらからご連絡をさせて頂きます。

 ―おしらせ―
2013年の締め括りとして、鍋パーティーを開催致します!

日程が合わずに忘年会に参加が出来なかったお客様、年末にワイワイ鍋をつつきたいお客様。
皆様のご参加をお待ちしております♪

日時:12月29日(日) 14:30~
 *鍋パーティーからのご参加も大歓迎です!!
 *鍋パーティーからご参加のお客様の送迎は2ビーチ後の開催の為、
   スタッフの手が回らないので致しかねます。
  お客様ご自身(バス、タクシーなど)でお店までお越しください。

会費:¥3,500(税別) 飲み放題・食べ放題
 *お酒などの飲み物もご用意いたします。
   万が一、不足した場合はお客様ご自身でご購入をお願い致します。

当日、2ビーチダイビング後の開催となります。
その為、通常の昼食メニューのご用意はありません。
その点は、ご了承ください。宜しくお願い致します。
ダイビングの空き状況や鍋パーティーのご参加につきましては、下記までご連絡をお願い致します。

ダイビングショップNANA
email:info@nana-dive.com
TEL:046-854-4770

by teru77t | 2013-12-09 18:57 | 葉山