人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日 クリスマスだったんだ!!

こんばんは輝です
今日はクリスマスですね。僕はなんだか昔からクリスマスはそれほど気分が盛り上がるわけでもなく、お正月の方がわくわくしたりします。

そんなわけで今日はすみえちゃんはお休み。
翔ちゃんは忘年会の準備。
僕と鹿と犬は息子のラグビー観戦。

という、海に誰も出ていないということ以外はなんら普段と変わらない1日を過ごしてみました。

でも明日から本年度の営業最終日30日までは海の予約も頂いていますし忘年会に鍋パーティーに楽しい企画も目白押しです!
ラスト飛ばしていきたいと思います。

12月24日 クリスマスだったんだ!!_f0151886_18171743.jpg


そしてガイド会の会長・剛志さんからオリジナルラベルの泡盛が突然、お店に届きました!!
ありがとうございます!
今年は会長のところにツアーでお世話にもなり上田くんやふくちゃんやななおちゃんや、すーさん、くにさんなどと一緒に潜らせてもらって刺激をもらったし、まさくんや翔ちゃんが結婚して幸せをもらったり良い1年でした。
来年の僕のテーマは妥協なき戦い!
生物や他のことにも妥協なく戦っていきたいと思っています。

とりあえず30日まで頑張っていきますので今年も最後までNANAを宜しくお願いします。


―おしらせ―
1、12月26日に開催される忘年会!
  数名のキャンセルが発生しました。
  参加希望のお客様がいらっしゃいましたら、ご連絡をください。
  先着順にはなりますが、ご参加お待ちしております。

2、2013年の締め括りとして、鍋パーティーを開催致します!

日程が合わずに忘年会に参加が出来なかったお客様、年末にワイワイ鍋をつつきたいお客様。
皆様のご参加をお待ちしております♪

日時:12月29日(日) 14:30~
 *鍋パーティーからのご参加も大歓迎です!!
 *鍋パーティーからご参加のお客様の送迎は2ビーチ後の開催の為、
   スタッフの手が回らないので致しかねます。
  お客様ご自身(バス、タクシーなど)でお店までお越しください。

会費:¥3,500(税別) 飲み放題・食べ放題
 *お酒などの飲み物もご用意いたします。
   万が一、不足した場合はお客様ご自身でご購入をお願い致します。

当日、2ビーチダイビング後の開催となります。
その為、通常の昼食メニューのご用意はありません。
その点は、ご了承ください。宜しくお願い致します。
ダイビングの空き状況や鍋パーティーのご参加につきましては、下記までご連絡をお願い致します。

ダイビングショップNANA
email:info@nana-dive.com
TEL:046-854-4770

by teru77t | 2013-12-24 18:17 | 葉山