人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月12日 鍵井先生!

 こんにちは、寿美恵です。南西の風がかなり強く、海が大荒れとなっている葉山です。
 そんな大荒れの海ではありましたが、タイドプールは静かそのもの。今日は育児情報雑誌の取材で可愛い子供とタイドプールで磯遊びを教えるべく、鍵井先生こと、水中写真家の鍵井靖章さんが取材でいらして下さいました。
5月12日 鍵井先生!_f0151886_15415645.jpg

潮溜まりで沢山の生物を観察して喜ぶ子供たち!!子供って無邪気ですよね〜。ぬるっとするアメフラシが怖くて泣き出しそうになる子供や、面白がってプニュプニュ触る子供達。
 久しぶりに私も童心に戻り、磯観察用の網を振り回しました(笑)。

 そして、腰の具合がだいぶ良くなってきた社長!
5月12日 鍵井先生!_f0151886_15422210.jpg

 でも、まだまだコルセットは手放せません(笑)。それにしてもひどいポーズです。ガイド会Tシャツが泣いております・・・。

 さて、今も南西の風で荒れている海ですが、明日は低気圧の通過も伴い、今日よりも荒れそうです・・・。明日お越しのお客様はこちらから連絡させて頂きますね。

by teru77t | 2014-05-12 15:45 | ビーチダイビング