人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日 BBQ+流しそうめん

8月30日 BBQ+流しそうめん_f0151886_1872848.jpg

こんにちは、雅美です。
本日は、朝から雨が降っていて、BBQ+流しそうめんがどうなる事かとやきもきしたのですが、
ダイビングを始めるころには雨が止み、昼過ぎには太陽さえ顔を出してくれました!!!

天気:晴れ 気温:24℃ 水温:19~23℃ 透明度:

今日は、OW講習1日目と2日目、ファンダイビング4チームと多くのお客様に足をお運び頂きました。
本当にありがとうございます。

私はオープンウォーター講習で逗子プールに。
講習生の皆様は、大学の同じ研究室で青春を過ごした先輩・後輩の4名様です。
慣れない水中でのダイビングを悪戦苦闘しながらも、楽しんで頂けて良かったです。
逗子プールが思った以上に寒くて、途中何回か温かいシャワーにて暖をとりつつ、
無事1日目は終了致しました。

疲れているかと思いますが、明日も頑張っていきましょう!

ファンダイビングチームは、170度の根の群れなどのワイド狙いのチームも形成されました。
勿論、マクロチームも健在です♪
ミナミハコフグ!?Ygや、ニジギンポのサザエの抱卵、コロダイYgやキンチャクダイYg、
ナガサキスズメダイなどの季節来遊魚も水温が上がって来なのですが、少しずつ増えてきております。
8月30日 BBQ+流しそうめん_f0151886_1881954.jpg


冒頭にもかきましたが、今日はBBQ+流しそうめん!
流しそうめんは特に、天候に左右されるイベントでしたが、無事に開催が出来ました!
皆様の行いが良かったんですね!!!
流しそうめんをするのが、今回が人生初めて!っというお客様もいらっしゃり、
楽しんで頂けたかと思います。
流しそうめんの竹は、お客様の中村さまよりご提供頂きました。
中村様、ありがとうございます!!
今後もこの竹を大活躍させて頂きます。

今後も流しそうめんイベントを開催致しますので、今回ご都合により参加出来なかったお客様も、
またの機会に是非、ご参加ください!

明日も葉山でダイビング致します。
8月の初めは中々潜れなかった葉山ですが、月末はとても穏やかな海況が続いております。

以下、おしらせです。
石垣島ツアー残り3名様となりました。
もし、行きたいなぁと少しでも思って頂いている方がいましたらとりあえずご連絡くださいね!
お待ちしています。

2014年10月24日(金)~10月26日(日) 石垣島ツアーに行きます!
利用するお店:ネイチャー石垣島ダイビングサービス
ガイド会所属の
多羅尾拓也さんのお店にお世話になります。


石垣島といえばマンタ!!
ライセンスを取って沖縄でダイビングをしてみたい方
マンタを見てみたい方
素敵な写真を撮りたい方 お勧めですよ!!

リクエスト、レベルにあわせてチーム分けもしてくれるので、
安心してダイビングを行えます。
フォト派の方にも大人気のお店です。
夜は、石垣牛の焼肉に行きます!(笑)

往路:羽田空港6時45分発の直行便で石垣島に向かいます(9時55分着)
復路:石垣島空港16時35分発、那覇乗り換え羽田着(20時45分)

宿泊:ルートイングランティア石垣

料金:123000円(税別)
料金に含まれるもの:ホテル代、航空券、朝食、5ボートダイビング、
              ダイビング中の昼食代

引率:田中 翔

定員:9名

皆様、是非!是非!是非!是非!一緒に行きましょう!

ツアーの詳細のお問い合わせは
info@nana-dive.comもしくはナナまでお電話下さい。


来年3月いっぱいでNANAを辞める、すみえちゃんとの最後のツアーを企画しました。

題して SUMIE FAREWELL TOUR (そのまんまだけど。。)

目的地   久米島
ショップ  もちろんESTIVANT
日程    3月21日〜24日
料金    165000円(税込)
引率スタッフ  輝、真紀子、こうた、すみえ、犬、翔 (つまり全員)
料金に含まれるもの
往復航空券、7ボートダイビング、ホテル(マリンテラス)朝食付き、昼食
となります。
皆様、是非、すみえちゃんとの笑いあり涙ありのツアーにご参加くださいね。
お申し込みはナナまで電話もしくはメールなどでご連絡を頂ければと思います。

今年も葉山フォトコンテストを開催致します!
HP http://photocon-hayama.com/
9月末日までの応募期間です!
皆様のご応募お待ちしています!

by teru77t | 2014-08-30 18:12 | 葉山