人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日 修行に行ってきます!

こんにちは、翔です。
今日は寒いですね!!皆様風邪ひかないようにお気をつけください。


僕は明日から、憧れの大村健さん率いるビッグブルーダイビングに2月の始めまでの約70日間お世話になり、
しっかり働いてきます!

頭だけはすっかり現地の人っぽくなっています!(笑)
11月26日 修行に行ってきます!_f0151886_10581439.jpg



テルさんも絶賛するタイの海、本当に潜るのが楽しみです。

快く、送り出してくれる、テルさん、マキコさんスミエさん、マサミさんに感謝です。

沢山、沢山学んで、1周りも2周りも大きくなって戻ってきたいと思います!

そして、また学んだことをしっかり活かして、接客やガイドでも「変わったね!」と言われることが目標です!

それでは、皆様、気をつけて行ってきます!!(笑)

by teru77t | 2014-11-26 10:58 | 葉山