人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月19日 忘年会ご参加ありがとうございました

12月19日 忘年会ご参加ありがとうございました_f0151886_15231727.jpg

 こんにちは、寿美恵です。
 昨日の忘年会は多くのお客様にご参加頂き、本当にありがとうございました。平日でお仕事されている方が多い中、多くのお客様にご参加い頂いたこと、本当に感謝しております。
 しかも!来れないと思っていた阿部さんが突然いらしてくださったりとサプライズ付き!!ナナのオリジナルクイズ問題をはじめ、じゃんけん大会とおういに盛り上がり、楽しい一時を過ごさせて頂きました。2次会も約20人という多くの方にご参加頂きました。終電までお付合い頂きました皆様、これまたありがとうございました。そして、終電を逃してもなお3次会にご参加下さいましたお客様、夜2時過ぎまでコアなお話をさせて頂き、これまた本当にありがとうございました。この1年の楽しかったことをたくさん語らい、良い年を越せそうです。

 そして!!今年のダンゴウオは私が見つける!!と大きな口を叩いた私は・・・早速探しに行ってきましたが、本日の結果・・・ななっなーんと!!遭遇できず(笑)。水温は14度まで下がり、環境的にはいつ出てきてもおかしくありません。気長に探そうと思います。
 そして、この季節といえばやはりこいつではないでしょうか??
12月19日 忘年会ご参加ありがとうございました_f0151886_15313894.jpg

一生懸命口をパクパクさせて餌を食べておりました。これから子孫を残すためにパワーをたくさんつけなければいけません。その準備が着実に始まっております。


 さて、寒波の影響から荒れに荒れた葉山の海ですが、明日は潜水可能です。心配なのが、明日の午後、再び低気圧が通過する関係で日曜日の海がコンディション悪そうなんですよ・・・。どうなることやらです。。。とりあえず、明日は久しぶりに葉山の海をお客様に紹介したいと思います。

 年忘れの鍋パーティーを12月27日(土)に開催致します。
2ビーチの後、昼食が飲み放題&食べ放題の鍋パーティーです。
(その為、通常のランチはご用意することが出来ません。)
潜り収めとして2本潜った後、冷えた体を温める鍋は如何ですか?
まだ若干名の空きがございます。
ご希望のお客様は、お早めにお問い合わせくださいね。
 お問い合わせ先
 ダイビングショップNANA
  TEL:046-854-4770
  mail:info@nana-dive.com

by teru77t | 2014-12-19 15:37 | ビーチダイビング