人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月6日vol.2 沖縄ツアー

6月6日vol.2 沖縄ツアー_f0151886_18551631.jpg

こんにちは、雅美です。
昨日 6月5日~7日までの2泊3日で輝さんが沖縄ツアーに出掛けております。
ツアー2日目の今日は、しげるちゃん(松崎様)のお誕生日&200記念!!!
遠く葉山からお祝いを申し上げます♪今日は呑んじゃってください!

天気:曇り  最高気温:26℃  風向き:東北東  透明度:25m  水温24℃
*沖縄ダイビングセンターさんの情報を記載しています。

利用しているお店は、「沖縄ダイビングセンター」さんです。
HPはこちらです
水温24℃!もう、羨ましくて羨ましくて堪りません!!!!!
葉山の水温は17℃にまで下がっておりまして…

6月6日vol.2 沖縄ツアー_f0151886_1922398.jpg

こんな素敵な紫色のクレナイニセスズメなども見ているようです!
紫色のお魚、見たいです!葉山に間違って来てくれる日は来ないのでしょうか!?(笑)

マクロ中心のダイビングを2日間じっくりしてきたようなのですが、
皆様がどんな写真を撮られたのか、楽しみですね。
ツアーの詳細は明日以降、輝さんがブログにUPして下さると思います。
6月6日vol.2 沖縄ツアー_f0151886_1952780.jpg


ダイビング後には、なぜかみんなパンダに(笑)
6月6日vol.2 沖縄ツアー_f0151886_1963362.jpg

楽しそうです!
でも、何故パンダ????????
不思議です(笑)

by teru77t | 2015-06-06 19:07 | 他の海