人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日 暖かかい1日

こんにちは、翔です。
本日の葉山は南風の影響が気になる予報でしたが、ボート、ビーチともに葉山で潜ることができました。

海況
天気:晴れ 気温:13度 水温:17度 透明度:10m

本日、僕のチームはチャガラ1本勝負で潜ってきました。
潜っている間、今日はずっと求愛をしてくれていたので、最後には、メモリーカードがいっぱいになるほど、
シャッターを切ってもらいました。
毎日、チャガラをみていても、ここまで長く求愛をし続けることはあまりないので今日はラッキーでした!


豊田様撮影
1月10日 暖かかい1日_f0151886_18545976.jpg


西村様撮影
1月10日 暖かかい1日_f0151886_1552028.jpg


他にもビーチでは 親ダンゴウオも出現!!
小林様撮影
1月10日 暖かかい1日_f0151886_1553316.jpg


ボートでは
小さいマツカサウオ 清水様撮影
1月10日 暖かかい1日_f0151886_15551598.jpg


ザラカイメンカクレエビ 西村様撮影
1月10日 暖かかい1日_f0151886_1556271.jpg


ヤドカリの大移動 清水様撮影
1月10日 暖かかい1日_f0151886_15571875.jpg

 
など、ビーチでは見ることのできない生物もたくさん観察してきたようです。

ボート、ビーチともにネタは盛りだくさんです。

明日も葉山でエントリーできる予報です。
北寄りの風が吹く予報ですので暖かい恰好でお越しくださいね!

お知らせ

その1
ガイド会のブログを更新しました
http://sekainoumi.blog54.fc2.com

その2
休業日について
1月18日〜21日 スタッフ研修旅行のため休業

by teru77t | 2016-01-10 15:58 | 葉山