人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日 黒潮⁉︎

こんにちは!麗良です!
昨日から、南風が強かったので…
本日は、ポイント変更をして三浦と江の浦に分かれて潜って来ました(^^)‼︎

天気:晴れ 気温:12℃ 水温:16〜17℃ 透明度:10〜12m

まずは、江の浦班からです!!
1月28日 黒潮⁉︎_f0151886_14595284.jpg
1月28日 黒潮⁉︎_f0151886_15270906.jpg
1月28日 黒潮⁉︎_f0151886_15301027.jpg
麗良チームは初ドライの方もいましたが、元々ライフセービングをしていた方々だったので、センスが半端なくありました!!とても上手でした!


1月28日 黒潮⁉︎_f0151886_15001390.jpg
1月28日 黒潮⁉︎_f0151886_15272471.jpg

雅美さんチームは、可愛い女の子達を担当でした!
皆さんは会社同期だそうで、とっても仲良しで楽しそうに潜っておりました!!
水中では、ナマコに感動していたらしいです!!笑

1月28日 黒潮⁉︎_f0151886_15274593.jpg
ミアミラウミウシです!!

1月28日 黒潮⁉︎_f0151886_15281620.jpg
イロカエルアンコウです!!
寺本様素敵なお写真ありがとうございます!

江の浦の海の中は、イロカエルアンコウ・ミアミラウミウシ・キイロウミコチョウ・ミツボシクロスズメダイ・カザリイソギンチャク・スズメダイの群れなとが、見ることができました!


続いて、宮川班です!!
1月28日 黒潮⁉︎_f0151886_15302621.jpg
元NANAスタッフのマサさんが、宮城県の石巻から遊びに来てくださいました(^O^)/
新しくできた、【NANA By the sea】の施設も使ってくつろいで頂きました♪
1月28日 黒潮⁉︎_f0151886_15391260.jpg

宮川湾も、水温が17℃はあったそうです!
透明度も良いので、黒潮が入ってきているのでしょうか⁇Σ(゚д゚lll)
海が綺麗なのは嬉しいのですが…
海藻やダンゴが心配になります‼︎‼︎
寒いのは嫌ですが、やっぱり冬は寒くないとですねー٩( ᐛ )و




by teru77t | 2017-01-28 14:41 | 他の海