1月11日 今日も大荒れ。。。

こんにちは、雅美です。
嫌になるくらい、南の強風が続いております…
先週まで続いていた、抜群の透明度は…どうなってしまうのでしょうか!?

天気:晴れ 気温:8℃ 水温:- 透明度:-
f0151886_16522025.jpg
麗良ちゃんとFacebookで繋がっているお客様にはお馴染!?な「レイラ産キャロット」
かなりボウボウになっております。
成長していると、単純に喜んでよいものなのかさえ分かりません…

私、一応性別は女なのですが、お花を育てたりすることに…興味が無くて(笑)
実家で母は、お花を育てたりしていたので、頼まれれば水をあげたりはしていたのですが、どうしたら良いのかなどさっぱりです。
麗良ちゃんは今、太平洋上におり、キャロットに構ってられない状況です(笑)
後少しで帰ってくる麗良ちゃんに任せて、お水だけあげ続けていれば大丈夫だと信じ込もうとしている所です。

明日も葉山は南~西寄りの強風により、荒れてしまいそうです。
昼ごろから北風に変わるので、明日の夕方海を見て、朝判断か葉山かを決めたいと思っています。


==============================================
『フォトコン受賞作品の展示』
日時:1月15日(月)~26日(金)
場所:葉山町役場 1階ロビー
   神奈川県三浦郡葉山町堀内2135番地
  *アクセスマップはこちら
2017年の受賞作品は葉山ナナフォトコンのHPをご参照ください。

昨年は、過去最高の応募数だった葉山ナナフォトコン。
その中から選ばれた皆様のお写真を2週間に渡って、展示する事になっております。
お近くにおいでの際は、是非足を運んでみてください。
==============================================
『スタッフ募集』
まずはやってみたいという方がいたら、研修生という形でNANAのスタッフを体験して欲しいです。
週末の通いでも良いので、どんな風に働いているかを見て体験してもらえたらと思います。
その期間にお互いにやっていけそうな雰囲気なのか? 
ちょっと違う雰囲気なのかを感じ合って、無理な時は仕方がないと思っています。
お給料についてもこの期間にお話をできたらと思います。
年齢:30歳前半までの方
性別:不問
サラリーマンだった方でも問題ありません。逆にインストラクター経験者の方でも問題ありません。
ダイビングが大好きで、生き物が大好きで、お客様と接する事が好きな方で明るい方
(こんな書いたら大変そうだ…)
是非ご連絡をお待ちしています。
==============================================
『石垣島ツアー』
ツアーのお知らせです。
まだ空きがありますのでご参加、お問い合わせお待ちしています。

ガイド会2店舗を巡る石垣島ツアー
日程:3月21日(水)~25日(日)
3月21日 到着後 2ボートダイビング
  22日 ~24日 3ボートダイビング
  25日 観光後、羽田空港へ

3月21日~22日 竹内君率いる、「石垣島ダイビングスクール」にて
3月23日~24日 多羅尾さん率いる、「ネイチャー石垣島」にてダイビング予定。

NANA引率スタッフ
 佐藤輝・橋本雅美・永橋麗良
 *基本、全員で行こうと思っております。

昼はガイド会の仲間である竹内君、そして先輩の多羅尾さんの、お2人にがっつりガイドをしていただいて、夜もおいしいご飯とお酒のお店に連れていってもらって、写真の話をしたり、くだらない話をして楽しい毎日に出来たらと思います。

料金 4泊5日 ¥210,000(税込)
ホテル・ルートイングランディア(1名1室)朝食付
11ボートダイビング+昼食付

ご質問については、スタッフまたはお店までご連絡ください。
==============================================


by teru77t | 2018-01-11 16:54 | | Comments(0)