人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー

 今日は無風。穏やかな海が広がっておりました。日中は事務的なお仕事があり、午後からのダイビングとなりました。

 ついこの間までサイパンでダイビングしていた私。。。確か水温は29度。つい2ヶ月前の出来事でした。。。
 そして、本日、葉山の水温、17度。10度以上違うんですね。。。毛穴がキュッと引き締まっております。この調子で私の体もキュッと締まってくれれば良いのですが。。。

 さて、本日は170度の根をゆっくり時間をかけて観察してきました。生物観察というよりも、私は地形観察。170度の根の上をプカプカ浮きながら見下ろすように観察してきました。

 そして、輝さんはつい最近購入した一眼のカメラを持参し、本日、一眼カメラデビューです。私も陸で撮影させて頂きましたが味のある写真が何枚も撮れます!!さすが一眼です。

 いよいよ葉山にて始動開始です!!これから葉山色に染まりたいと思います。

 今日の写真は輝さんが撮影しました。


 
デビュー_f0151886_1818431.jpg


 ヨウジウオ

 
デビュー_f0151886_18183423.jpg


 キタマクラ

by teru77t | 2007-12-18 18:22 | ビーチダイビング