人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動!!

 こんにちは。今日の葉山のお天気は風もなくポカポカで日中は気持ちよく過ごすことができました。

 そんな中いよいよ本格的にお仕事が開始しました。お仕事をするにあたり、スタッフは勿論のこと、お客様も安全に楽しくダイビングできるよう、まずは
  003.gif神頼み058.gifです。

 葉山の森戸海岸にある森戸大明神へスタッフ全員で行って参りました。

 
始動!!_f0151886_1985551.jpg


 中に入ると厳かです。ここで御祓いして頂き、海中安全祈願をしてきました。約30分ほどでしょうか、神主さんがしっかりとNANAのためにお祈りをしてくれました。

 きっとこれで安全に楽しくダイビングができるはず!!です。

 神頼みから始まりましたお仕事初日ですが、明日からはいよいよ海生活スタートです。毎日潜り倒し、海の中をしっかりマスターしたいと思います。

 それからたまには趣味の写真にも力を入れていきたいと思います。

 それからたまには趣味であるおいしいお料理を食べることにも力を入れていきたいと007.gif007.gif007.gif。。。これはちょっと関係ないですね。。。

 でも、ダイビングを追及しつつ、自分の趣味の域を広げて行き、たくさんの楽しみを多くの方達と分かち合える時間も大切にしていきたいと思います。それでは。。。がんばります!!

 
始動!!_f0151886_1917177.jpg


 今日の写真は森戸大明神です。

by teru77t | 2008-01-10 19:22 | 葉山