人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日 お知らせです

 こんにちは。本日2回目の日記ですね(笑)。
 今日の海はかなりの大荒れでした。強風波浪注意報が出た1日となりました。大きな波がゴン太郎岩に直撃するさまは本当に凄い!!自然の力を間近に感じました。

 さて、何故2回目の日記かというとNANAからお知らせがあります。
 来る9月28日(日曜日)16時より湘南ビーチFM(78.9)の「FEELIN GROOVY」~湘南の音楽好きが日曜の午後聞いたら気持ちイイ曲を選曲~という番組になーんと!!輝さんが出演致します!! 
 こちらのラジオは、湘南地域でしか聞けないため、皆様、こちらのホームページに入って聞いて頂ければと思います。
    http://www.simulradio.jp/

 どんな曲が流れるかは当日のお楽しみです!!ラジオで確認して下さいね!!

 さて、今日の夜から風向きが北に変わります。これで海況が少しでも回復するのを期待したいと思います。

 

by teru77t | 2008-09-26 17:28 | 葉山