タグ:ショップオープン ( 2 ) タグの人気記事

初日記です

  こんにちは、ダイビングショップナナのスタッフ、寿美恵と申します。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 現在、4月のオープンに向け、スタッフ一丸となって頑張っております。

 まだまだ勉強しなければいけないことは沢山ありますがサイパンでつちかってきた力に新たな力をプラスして素敵な葉山の海を皆様にご提供できればと思っております。

 何はともあれ、考えているだけでは始まりませんので考えたことをどんどん実行していきたいと思います。

 私も来年1月より葉山での生活がスタートします。新たな生活に期待大!!です。
 
 皆様、葉山に遊びにお越し下さいね。

 

by teru77t | 2007-12-04 12:38 | 葉山 | Comments(7)

ダイビング

葉山にあるダイビングショップNANAです。

葉山伊豆逗子などの海を潜っています。

色々な生物を紹介し新しいダイバーの誕生、育成にを注いでいきます!

宜しくお願いいたします!!f0151886_20292792.jpg
f0151886_20312241.jpg

by teru77t | 2007-11-27 20:27 | Comments(3)