人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月13日 サイパンツアー

4月13日 サイパンツアー_f0151886_1551034.jpg

こんにちは、輝です。
サイパンツアーから本日戻ってきました。

4月11日、12日と2日間潜ってきました。
ラウラウ、オブジャン、アイスクリーム、松安丸と2ボート2ビーチの内容でした。
やっぱり変わらず透明度は最高!
ポイントまでは行ったのですが荒れていてグロットにはエントリーできませんでした、ミクロネシアの固有種やマダラトビエイの群れ、アオウミガメ、バラクーダといったワイドから葉山では観察できないウミウシなどのマクロまで充実のダイビングとなりました。
4月13日 サイパンツアー_f0151886_1571917.jpg

夜もみんなで飲んで食べて楽しめました!!

是非是非またみんなで楽しみましょう。
4月13日 サイパンツアー_f0151886_1554639.jpg

本日の葉山は僕は潜っていないのですが、お客様のお話だとまだまだ濁っているみたいです。。
早く回復してほしいですね。
明日は調査で真鶴に行く予定です。
また水中の様子はご報告しますね。

本日の写真はサイパンツアーの写真です。

by teru77t | 2009-04-13 15:04 | 葉山