人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月 29日 復活!!

 こんにちは。寿美恵です。この度は多くの方々にご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。
 無事、27日に退院しました。沢山の励ましのお言葉を頂き皆様には本当に感謝しております。現在は自宅療養させて頂いておりますが元気そのものです。
 来週より少しづつ体を慣らすべく、お店の方でお仕事をスタートする予定でおります。順調に回復すれば6月の中旬にはいつもと変わらず、パワフル全開で皆様と一緒にダイビングすることができるかと思います(笑)。
 お客様にはもうしばらくご迷惑をお掛けしますが御理解、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

  
 
 天気:雨 気温:20度 水温:20度 透明度:10メートル
 
 今日はリフレッシュダイビングのお客様が遊びにいらして下さいました。昨日は透明度が悪く、今日も・・・なんて思っていましたが、エントリーしてみるとびっくりです。よーく見えます。沖に行けば行くほど透明度が良好で権太郎岩の沖は10メートルオーバーでした。
 ダンゴウオはまだまだ健在です。そろそろ消えてしまうのでは・・・と思いながらいつもの場所へ確認しに行くのですが、このダンゴウオは期待を裏切りません(笑)。今日も小さい丸い体が確認できました。ハナハゼも尾鰭をひらひらと優雅に揺らしながら中層をホバリング。やっぱ、いつ見ても綺麗です。ハナタツも確認できました。
 リフレッシュダイビングでしたが、お客様のスキルはブランクが空いていたことを感じさせない泳ぎでした。来月遊びに行く沖縄ダイビング旅行楽しんできて下さいね。

 明日もぱっとしないお天気のようですが海況は問題なさそうです。明日もこのまま綺麗な透明度をキープしてくれればと思います。

by teru77t | 2009-05-29 16:32 | ビーチダイビング