人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日 葉山ビーチクリーンアップ大作戦!!

12月2日 葉山ビーチクリーンアップ大作戦!!_f0151886_1634472.jpg

こんにちは、MASAです。

今日も天気が良く海も落ち着いていました。

天気:晴れ 気温:14度 水温:18度~19度 透明度:10m~12m


お客様も今日はいない事もあり、
スタッフみんなで海へ清掃に行ってきました!!!

以前から知り合いのダイバーさんが掃除をして下さって
いましたので、今日はNANAが気合いを入れて
クリーンアップをしてきました。
水中の空き缶、びんなど、
たくさんのごみが落ちていました。
12月2日 葉山ビーチクリーンアップ大作戦!!_f0151886_1675083.jpg

掃除に夢中になりすぎて、残圧がほとんどなかったです。
最後にゴミの写真を撮ろうと思いましたが、
すっかり撮るのを忘れてしまいました。
すいません!!
でも5袋以上はゴミが出てかなりの重量になりました。

ドライスーツで肉体労働は汗まみれで暑すぎです!!
みなさんもゴミを出さないように心掛けも大事な事だと
思いました。
やはり、ゴミのない海は綺麗ですよ!

最近は寒くなりましたが、海は綺麗ですので是非葉山で潜りましょう!!!



現地プレス更新しました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48462206&comment_count=2&comm_id=3828721

パラオツアーのお知らせ

2010年初の海外ツアー・パラオが間もなく(12月12日までです)締め切りとなります。
ベストシーズンのパラオに是非一緒に遊びに行きませんか?
日程 2010年1月20日~1月25日
エアー JAL直行便
ホテル ウエストプラザホテル デセケル
ダイビングは3日間の開催となります。
3日X3ダイブの合計9ダイブが料金に含まれます。
大物に地形、マクロまでなんでもありのパラオを楽しみに行きましょう!
ご興味のある方は
NANAのメール info@nana-dive.com
電話     046-854-4762

by teru77t | 2009-12-02 16:23 | ビーチダイビング