人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日 雨ですね・・・

 こんにちは。今日は朝から雨。しかも気温が上がりません。本当に寒いですね。皆様、風邪引いておりませんか??

 今日はお客様がいらっしゃらなかったので事務仕事にいそしみました。私は先月にお客様と一緒に行った沖縄旅行のDVD作成に没頭しました。以前よりちょこちょこと進めていましたが、今日はドーンと時間を使うことができ、だいぶ進みました。沖縄旅行へご参加頂きました皆様、もうしばらくお待ちくださいね。そして、楽しみにしていてくださいね。
12月3日 雨ですね・・・_f0151886_163550.jpg

 
 そして、スタッフまさ君も今日はオーバーホールにいそしんでおりました。時間が経つのはあっという間でもう夕方です。今日はお天気は悪かったものの陸から見る海は静かな海です。
 
 明日も海況は問題なくエントリーできそうですよ。明日は束の間の晴れ間が広がりそうですね。

 今日の写真は先月の沖縄旅行の写真です。珊瑚に戯れる魚が本当に綺麗です。

★★★パラオツアーお知らせ★★★ 
 2010年初の海外ツアー・パラオが間もなく(12月12日までです)締め切りとなります。
ベストシーズンのパラオに是非一緒に遊びに行きませんか?
日程 2010年1月20日~1月25日
エアー JAL直行便
ホテル ウエストプラザホテル デセケル
ダイビングは3日間の開催となります。
3日X3ダイブの合計9ダイブが料金に含まれます。
大物に地形、マクロまでなんでもありのパラオを楽しみに行きましょう!
ご興味のある方は
NANAのメール info@nana-dive.com
電話     046-854-4762 まで連絡を頂ければと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

                                           BY すみえ



 

 

by teru77t | 2009-12-03 16:20 |