人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい南風がビュービューです。

暖かい南風がビュービューです。_f0151886_19284931.jpg
こんばんは、MASAです。

今日は春日和で気持ちが良いのですが、
南風が吹いてしまい、

潜れず・・・


残念です!!

という事で僕はひたすら、オーバーホールをしていました。
なかなかはまると自分の世界に入ってしまいます。

輝兄さんは今日からのパラオツアーの準備で大忙し!!!
ありえないぐらいのカップめん詰め込んでました
バッグの半分ぐらいは食べ物ですね!!
パラオのショップさんも大喜びですね。

なんとか無事夕方には出発していきました!!

皆さん、パラオツアー楽しんできてくださいね。
ツアー報告が楽しみですね。

写真はオーバーホールの写真です。
明日も南風が吹いて潜れそうにありません・・・・

あさってには落ち着くと思います。

by teru77t | 2010-01-20 19:30 |