人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月21日 クローズです

 こんにちは。今日の朝は久しぶりに温かく、春を感じる朝でした。寒い朝はなかなかお布団から出るのが嫌で仕方ないのですが、このくらい温かいとさっと起き上がることができます(笑)。

 天気:曇り 気温:17度 
1月21日 クローズです_f0151886_1604239.jpg

 さて、温かいのは良いのですが、南風が上がってしまい、海は昨日に引き続き大荒れを呈しています。お天気ニュースでは「春一番もどき」なんて言っていましたが、確かに春一番のような風が昨日から吹いております。
 ただ、この暖かさも今日までのようで、今日の夜からは再び冷えるようですね。この温度差で皆様風邪を引かないように十分気をつけて下さいね。

 今日の夜より、風は北にまわるようですが、明日はうねりが残りそうです明日のエントリーも難しそうです。。。週末にかけて海況が回復してくれるのを祈ります。

                             BY  すみえ

by teru77t | 2010-01-21 16:03 | ビーチダイビング