人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの冬に・・・

いつもの冬に・・・_f0151886_17102027.jpg
こんにちは、MASAです。

昨日までの暖かさはうその様に冬の寒さが戻って来ましたね。
湘南は波があり僕も朝からサーフィンをして来ました!!!
サーフィンの時は5mmのスーツで波乗りしますがやっぱ動いてるせいもあり
全然寒くなかったです。


葉山のコンディションは相変わらず南西のうねりがありましたが、夕方海に確認しましたが、
まだ、多少うねりがありますが、
明日はなんとか潜れそうです。

早くダンゴが昼間に登場するのが待ち遠しいですね。


明日はやっと葉山で潜れそうなので楽しみです!!

写真は去年、輝さんが
撮影したダンゴウオです。
僕も早く撮りたいです!!

P.S
とうとう、僕もi phone買っちゃいました。
輝さんの見て欲しくなり、

コジマで・・・

GET!!


でも使い方がいまいちっす・・

誰か教えてください!!!

by teru77t | 2010-01-22 17:13 |