人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日 ぽかぽか陽気

1月29日 ぽかぽか陽気_f0151886_15105939.jpg
こんにちは、マサです。

今日は天気が良く暖かいですが、葉山はまだ昨日の風の
影響でうねりが残っていてエントリーができず・・・

残念!!


明日は落ち着いてくると思いますが
午後からは南の風があがるので早めで行きたいと思います。

やっぱ、1番葉山の海が落ち着きます。
早く潜りたいですね!!


今日は事務作業と器材のメンテナンスなどをして
陸仕事に励んでいました!!

昨日は大瀬崎に行き、2回目の1眼を持ってダイビングして来ました。
まだまだですが、これから1眼をたくさんとって行きたいと思います。
水中写真は陸と違い、うねり、光などを考慮しながら撮影していかないと
いけないので奥が深いです!!

まだカメラ始めたことのない方も1度レンタルデジカメなどあるので
気軽にリクエストしてくださいね!!!
ゆっくり、しっかりと教えますよ。


昨日、大瀬崎で撮影した写真を載せますね!!

恥ずかしいですが・・・

トラギスの背びれを撮ってみました。


お得なキャンペーン情報です

http://www.nana-dive.net/campaign.html

by teru77t | 2010-01-29 15:13 | カメラ・写真