人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月4日 マリンダイビングフェア盛況!!

4月4日 マリンダイビングフェア盛況!!_f0151886_1831874.jpg

こんにちは、MASAです。
今月の2日、3日、4日
池袋のサンシャインシティでマリンダイビングフェアが開催されました。
たくさんの方にご来場頂き本当にありがとうございました。

今度は葉山の海で皆様とお会いしたいと思います。是非潜りにいらして下さいね。

天気:曇り 気温:13度 水温:13度 透明度:3m~5m


今日はマリンダイビングフェアチームと
葉山チームにかれてのお仕事でした。

僕とすみえちゃんは葉山で潜ってました。

僕チームはレスキュー、すみえチームはファンダイビングで
じっくり潜って来ました。

渡邉さん、レスキューダイバー合格おめでとうございます。
寒い中お疲れさまでした!
次のダイブマスター講習もがんばりましょうね。

ファンチームはダンゴウオ、ウミウシを中心に観察してきたようです。


今日の写真は堀井様が粘って撮影したダンゴウオの写真です。
目がすごくかわいらしいですね。

そして、昨日ガイド会LIVEにお越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
おおいに盛り上がりましたね。
ガイド会メンバーも勢ぞろいし、すごく有意義な時間を過ごせました。

水中カメラマンは、吉野 雄輔さん、高砂 淳二さん、越智 隆治さん、
古見 きゅうさんと豪華なメンバーにお会いできたのは大変光栄でした。

詳細はまたUPしますね。


 お得なキャンペーン情報と4月のスケジュールです。 
 http://www.nana-dive.net/campaign.htm

 今話題の魚魚目レンズ付カメラレンタル開始
マクロ撮影でもワイドな感じで撮影可能です。
ダイビング後にCD-Rに焼いてプレゼント致します。
2ダイブ 3,500円(税別)でレンタル致します。
購入を考えてる方、是非1度使って見て下さい!
興味のある方はスタッフまで

by teru77t | 2010-04-04 18:16 |