人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月15日 風がビュービューです

 こんにちは、すみえです。今日は早い時間に日記更新です。

 天気:曇り時々晴れ 気温:27度 

 さて、昨日から吹き続けている南西の風は勢力を弱めずに今日もビュービューです。
 海は白波が立ってしまい、波の高さも2mと高いため、本日はクローズとさせて頂きました。ご予約頂いておりましたお客様、御迷惑をおかけしすみませんでした。これに懲りず、お時間ができましたら是非遊びにいらして下さいね。

 
7月15日 風がビュービューです_f0151886_11245133.jpg


 ここ数週間は梅雨の影響から海況が安定せず、お天気が私達を随分苦しめてくれます(笑)。
 天気図を見ると太平洋側の高気圧が大きく張り出してきており、梅雨前線を上へ上へと押し上げております。このまま一気に梅雨明け!!してくれると良いのですが・・・。密かにかなり期待しいる私です(笑)。
 今から梅雨明けが楽しみです。

 今週末は3連休で、この3連休をスタートに学生さん達は夏休みですね。お仕事している方達も順番で夏休みがやってくるのではないかと思います。
 夏休みを利用し、是非葉山へも遊びにいらして下さいね。ナナスタッフはお客様の夏休みが素敵な夏休みになるよう、全力で協力させて頂きます!!

 今日の写真は先日ツアーで行った大島で撮影したブダイです。口をよーく見て下さい。歯がすごいですね~。
 
 ★ダイバーのためウェブマガジン「WEB-LUE」更新しました。
  http://www.web-lue.com/

 今月のお得なキャンペーン情報です。
 http://www.nana-dive.net/campaign.html
 ★平日限定 OWライセンスコースを15%割引
 通常 53,000円 ⇒ キャンペーン特価 45,050円(税別)

 ★平日限定 リフレッシュダイビングキャンペーン
 通常 15,000円 ⇒ キャンペーン特価 12,000円(2ダイブ)




 

by teru77t | 2010-07-15 11:57 | ビーチダイビング