人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日 和尚来店!!

 こんにちは、すみえです。
 お天気は晴れ、気温も34度と今日も暑くて海に入りたくなってしまうお天気ですが・・・葉山の海は台風の影響をばっちり受けております。

 天気:晴れ 気温:34度 水温:26度 透明度:1m

 
9月6日 和尚来店!!_f0151886_14123969.jpg

 今日はダイビング・ドット・コミュの取材で和尚が来店!!久しぶりに見る和尚は前回お会いした時よりも更にピカピカ!!していたようにも見えました(笑)。
  http://diving-commu.jp/
 
 せっかく来店し、和尚のスキルアップ講座を開講する予定でしたが、海は台風のうねりですごいことになっています。
 陸から見ると、意外に行ける!!??かもなんて思いましたが、入ってみるとうねりのパワーが大きく、透明度も悪いため、ダイビングはあえなく中止。。。今日は陸での講習に花が咲きました。

 遊びにいらして下さった皆様、是非、葉山リベンジして下さい。葉山の魅力が皆様に伝わるよう、皆様を海の中へ御案内したいと思います。

 さて、明日ですが、葉山はクローズとさせていただきます。明日お越しのお客様にはこちらから連絡させて頂きますね。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 本日20時45分からは「ラジオ海の今日NEW」です。お題はコモンイトギンポについてです。
是非聞いてくださいね。
 
9月6日 和尚来店!!_f0151886_14222011.jpg

 こちらがコモンイトギンポの写真です。こちらの写真は縄張り争いをしている写真です。ナナのスタッフも2回しか目撃したことがない貴重なシーンです。

 お知らせです
 昨年に続き第2弾!!うみカメラマンむらいさちさんの「初心者の方必見!!むらいさちのフォト講座」を開講します。昨年は大好評で多くのお客様に受講して頂きました。
 日程は:10月10日、11日の2日間開講します。
御希望の日程を1日決めて頂き、受講して頂ければと思います。

 お値段:19500円(税別)
     さちさんのフォト講座+2ダイブ付き(ランチ代別)

 お問い合わせは・・・
 メール:info@nana-dive.com
 電話:046-854-4770

 WEB-LUE更新しました。お時間のある方は是非覗いてみてくださいね。
    http://www.web-lue.com/



 

 

by teru77t | 2010-09-06 14:29 | ビーチダイビング