人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月13日 本日もにぎやかに!!

10月13日 本日もにぎやかに!!_f0151886_16261917.jpg
こんにちは、MASAです。
本日は曇りの予報でしたが見事に外れて晴れてくれました。
海の中は少し濁っていましたがうねりもなく問題なく潜れました。

天気:曇り、気温:24度 水温:23度 透明度:5m

本日はライセンス講習とファンダイビングチームに分かれて
ダイビングしてきました。
今日のライセンス講習の4名様は消防士さんで
はじめてなのにすごく上手にダイビングされていましたよ。
さすがです、学科がんばって下さいね。

ファンチームは2名様でのんびりダイビングされてきました。
見た生物は
サキシマミノウミウシ、ヒロウミウシ、シラユキウミウシ、
アオウミウシ
コケギンポ、ニジギンポ、ミナミギンポ、クロスジギンポ
キヌバリ、チャガラ、ダイナンウミヘビ、ホタテウミヘビ
キンチャクダイyg、コロダイygなど
確認できていますよ。
まだまだ季節来遊魚も元気に泳いでいますよ。

本日の写真は佐藤が撮影した、アオヤガラの写真です。

明日も問題なく潜れそうです。
水温もまだまだ暖かいのでウエットでいけますよ!!

by teru77t | 2010-10-13 16:30 | ビーチダイビング