人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日  葉山の海藻

2月3日  葉山の海藻_f0151886_17403187.jpg
こんにちは、MASAです。

本日は写真家の阿部秀樹さん、自然写真家の櫻井季巳さん、
屋久島のガイドの高久さんの3名が潜りに来て頂きました。

天気:曇り 気温:11度 水温:14度 透明度:15m


本日の葉山はべた凪で撮影日和でした。
今日はみなさんワイドを撮影するとの事でカジメ、ヒジキ、ホンダワラなど
浅瀬での海藻メインで潜って来ました。
透明度も15mオーバーと好調です。

他にはハナタツ、タツノオトシゴも撮影されていました。



本日来て下さった
阿部秀樹さんのホームページです。
http://www.hideki-abe.com/index2.html

櫻井季巳さんのホームページです。
http://naturescene.jp/index.php

屋久島のダイビングライフの高久さんのホームページです。
http://yakushima-diving-life.com/

是非是非チェックして見てくださいね。

明日の葉山も多少南よりの風が吹きますが、
問題なくエントリーできそうです。

本日輝さんがタイから帰国しました。
改めてブログで報告いたしますので
楽しみにしていて下さいね。

ダイビング・ドット・コミュ更新しました。
http://diving-commu.jp/worldsea/item_5169.html

本日の写真はスタッフMASAがコンデジで撮影した
ホンダワラの写真です。
これからの季節はどんどん伸びて来ます
ので春の葉山も遊びに来て下さいね。

by teru77t | 2011-02-03 17:42 | 葉山