人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月10日 あれれ・・・

 こんにちは、すみえです。
4月10日 あれれ・・・_f0151886_17172434.jpg
 
 もう少し太陽が出ればなあ・・・と思うお天気でしたが、気温も17度まで上昇し、春うららかな1日となりました。

 なのに!!葉山の海は昨日のうねりが消えず、一見静かに見えるものの時折大きなうねりが入ってきます。
 真鶴半島へ逃げようかと考えましたが、今日は真鶴半島の海況も悪く・・・朝1番で葉山の海へ視察ダイブエントリーしてみましたがうねりがあり、視界が水深6メートルから先何も見えず・・・。ということで、今日はクローズにさせて頂きました。

 お越し頂く予定でした皆様、今日はすみませんでした。自然の力には勝てず・・・。これに懲りずまた是非リベンジして頂きたいと思います。

 海は残念な海況となってしまいましたが、陸は日曜日にふさわしいお天気となりましたね。桜も満開で、今日はお花見に行かれた方も多いのではないでしょうか。

 私はお店の桜でお花見を楽しみました。

 低気圧も北上したため、明日はいよいよ葉山でダイビングできると思います。ずーっと海が荒れていたのでダンゴウオの行方が気になりますね(笑)。

by teru77t | 2011-04-10 19:38 | 葉山