人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日 葉山クローズでした。

5月28日 葉山クローズでした。_f0151886_17145184.jpg
こんにちは、MASAです。
本日の葉山はうねりが入りクローズとなりました。

今日はミィーティング、事務作業などをしつつゆっくりな土曜日を過ごしました。

現在葉山の海況は落ち着いております。
明日も北風が吹く予報ですので
朝に海況を見て決めたいと思います。
ご予約の方はこちらからご連絡致しますね。

輝さんが撮影した、名前のわからないタコの動画 江頭的な動きをしますので
是非見てくださいね!!!
http://www.youtube.com/user/DIVINGSHOPNANA7?feature=mhum

本日の写真は輝さんが撮影した
モヒカンの色が外人みたいなコケギンポです。

 このたび
ダイビングショップNANA、バナナリーフ、鎌倉ダイバーズ、泡美、ハレアカラの葉山を拠点に動く5ショップが主催し「葉山フォトコンテスト」を開催することとなりました。

応募期限は5月1日~8月15日

おひとり様3点までを1000円の参加料金で応募できます。

審査員は水中カメラマンの阿部秀樹さんと鍵井靖章さんです。

ご自宅でプリントアウトされてもその日撮った写真を潜ったショップでプリントアウトして応募しても大丈夫です。

応募いただいた方全員に自分の写真が載っている来年度のカレンダーをお渡しします。
入賞者には賞品のお渡しと葉山町役場、葉山の6つの小学校に写真が展示されます。

詳細は下記URLを開いてホームページにてご確認ください。
ご質問もいつでも受け付けております。

http://photocon-hayama.com/

皆様のご参加をお待ちしております!!

by teru77t | 2011-05-28 17:16 | 葉山