人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日 にぎわってますよ!!

こんにちは、MASAです。
朝から雨でしたが午後にかけてお天気も良くなってきましたよ。

天気:雨のち晴れ 気温:22度 水温:20度 透明度:6m~8m

本日は平日ですが、体験ダイブ、オープン講習、ファンダイブ、セルダイブ
とにぎわっていましたよ。

1本目は多少うねりは入りましたが
カメラ撮影の時は若干揺れる感じでした。

ベニカエルアンコウは2個体
ダンゴウオは1個体まだまだがんばってますよ。
もうちょっとがんばってほしいですね。
他にもマツカサウオ、イソギンポ
ニシキハゼ、ハナハゼ、ネンブツダイはペアがすごく
増えて来てますよ。

本日の写真は中嶋様から頂いたコケギンポです。
6月8日 にぎわってますよ!!_f0151886_162572.jpg


明日の葉山も午後から風が上りそうですが
問題なくエントリーできそうですよ。

ガイド会ブログ更新致しました。
http://sekainoumi.blog54.fc2.com/


このたび
ダイビングショップNANA、バナナリーフ、鎌倉ダイバーズ、泡美、ハレアカラの葉山を拠点に動く5ショップが主催し「葉山フォトコンテスト」を開催することとなりました。

応募期限は5月1日~8月15日

おひとり様3点までを1000円の参加料金で応募できます。

審査員は水中カメラマンの阿部秀樹さんと鍵井靖章さんです。

ご自宅でプリントアウトされてもその日撮った写真を潜ったショップでプリントアウトして応募しても大丈夫です。

応募いただいた方全員に自分の写真が載っている来年度のカレンダーをお渡しします。
入賞者には賞品のお渡しと葉山町役場、葉山の6つの小学校に写真が展示されます。

詳細は下記URLを開いてホームページにてご確認ください。
ご質問もいつでも受け付けております。

http://photocon-hayama.com/

by teru77t | 2011-06-08 16:02 | 葉山