人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日 大荒れです!!

7月19日 大荒れです!!_f0151886_1829642.jpg

こんにちは、MASAです。

台風の影響で葉山はもちろんクローズです。
すごい波です・・・サーファーがビッグウエーブに乗ってましたよ。
早く台風が過ぎて!!!って祈る毎日です!!

気温 29度 プール26度

さて、本日はオープンウォーター講習1日目で
三戸浜のプールに行ってきました。

行き帰りの車ではすごい豪雨でしたが講習中は雨も降らずに
スムーズに講習終了です。
お二人とも体験ダイビングの経験があるので
すごく上手に泳いでいましたね、
次回は葉山で海洋実習ですので
楽しみですね!!!

明日の葉山も残念ながらクローズです!!
早く潜りたいな!!

今日の写真は僕の妻・なぎさです!!
写真はうちにきたばっかりの頃のなぎさです。
今ではもっとかわいくなっています!

鍵井さんの出版記念パーティーが23日の土曜日に開催されます。
いよいよ締め切りも迫っています。
いらっしゃれる方はナナまでご連絡ください。
新作スライドショーにプレゼントまで考えてくれています!

by teru77t | 2011-07-19 18:24 | 葉山