人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日 与那国へ研修旅行!!

 こんにちは、すみえです。
 かなり久しぶりの日記です。皆様お元気ですか??
 無事、沖縄での講習を終えて、24日の夜に葉山へ帰ってきました。25,26日の二日間は日本水中映像の皆様と一緒にダイビングさせて頂きました。

 1本約120分近くのダイビングを1日2本、撮影スタッフさんの集中力に脱帽です。一緒に潜って沢山のパワーを頂きましたし、改めて勉強になることが沢山ありました。
 本当に貴重な時間をありがとうございました。
2月27日 与那国へ研修旅行!!_f0151886_1742291.jpg

 そして、今日から再び沖縄です!!年に1回開催されるダイビングショップNANAの研修旅行です!!今年は与那国島へ連れて来て頂いております。
2月27日 与那国へ研修旅行!!_f0151886_1752175.jpg
 
 今日はお昼に与那国到着後、島内観光を楽しんできました。ただ、思いの他、寒い!!です。風がビュービューですし、天気は曇り・・・。果たして明日からのダイビングは大丈夫なのでしょうか(笑)。
 でも、水温は24度あるとのことです。今回はロクハンで頑張ろうと思います。

 研修なので、葉山とは違ったフィールドで見れる生物は勿論、現地のダイビングスタッフの皆様からも得るものが沢山あるかと思います。素敵だなあ・・・いいなあ・・・と思ったことはお店は勿論、自分自身に生かしていきたいと思います。
 
 さて、明日はハンマーに出会えるか??明日のブログにこうご期待!!です。

 現在、スタッフ全員が葉山を離れておりますが、メールは通じております。何かありましたらinfo@nana-dive.comまで連絡を頂きたいと思います。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

by teru77t | 2012-02-27 17:55 | ビーチダイビング