人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日  きゅうさんが撮影に来てくれています

3月13日  きゅうさんが撮影に来てくれています_f0151886_16554680.jpg


こんばんは輝です
今日は朝から南寄りの風が強く吹く予報が出ていたのですが、それほどでもなく潜ることができました。
昨日まで田子で取材だったカメラマンの古見九さんがお昼にNANAに到着。
13時くらいから約2時間のロングダイブを1本してもらいました。
浅瀬は風の影響でうねりが入っていますが透明度も良くワイドにマクロにゆっくり撮影していただきました。

天気 晴れ 気温 11度 水温 14度 透明度 8m~10m

今日の撮影の中心は海藻!
浅瀬の海藻に水路の海藻などなど色々なバージョンを撮っていただきました。

そのほか
天使の輪のダンゴウオ、キヌバリ幼魚、イワアナコケギンポなど。

水中カメラマンの方と一緒に潜らせてもらって僕がよく思うのは、すごく撮影にリズムがあって撮っている姿を見ていると、なんとなくずっと見てしまう感じ。
被写体に綺麗にストロボの光があたって、プロとはいえ水中で「さすが~!!」と思わせてもらえます。
水中でも凄く熱い情熱を感じるし、それでいて楽しそうだし。僕にとっても充実した良い時間になります。
明日も色々と良い写真が撮れるように頑張ってきます。

明日は良いコンディションになりそうです。
取材チームとファンチームに分かれて楽しんできます。

コラムを更新しました

http://www.nana-dive.net/column/column.html
良かったら読んでください。

4月21日~のモルディブツアーにキャンセルがでました。
2席の空きがあります。
ご興味のある方はナナまで是非お問い合わせください。


by teru77t | 2012-03-12 16:56 | 葉山